2013年03月03日

雛わんこ♪

DSC_1786.jpg

今日は、ひな祭りです♪♪

我が家の雛わんこは、

ちっさいお内裏様と、

黒光りしてるお雛様♪

一年中、ひな祭りみたいなもんです!

今日も、楽しいひな祭り~ヽ(^0^)ノ

DSC_1790-1.jpg

日本に、またいつか、

みんなで楽しめる雛祭りが来ますように…

3月11日には、心から祈ります。

ありがとうございました( ̄人 ̄)
posted by ミカママ at 13:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

2月も、ファイト~p(^-^)q

DSC_1634.jpg
DSC_1663.jpg

DSC_1720.jpg


2月になりました♪

まだ寒いですが、お天気が良いと、

日差しが春めいていますね♪♪

アンも、ファータンも、毎日、元気いっぱいです!

私も、はりきって、春待ちバッグを作りました!!

この調子で、2月も駆け抜けたいと思いま~すp(^-^)q
posted by ミカママ at 16:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

今年も、いろいろ頑張りますp(^-^)q

今年も、すでに、いろいろ始まっています♪
DSC_1584.jpg


アンも、マイペース♪♪


DSC_1625.jpg



ファータンも、昨日、めでたく4歳になり…
DSC_1627.jpg


私も、縫い物に取りかかりました♪
DSC_1621.jpg


そんなわけで、遅ればせながら、

本年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>




posted by ミカママ at 16:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

